SSブログ

プロトリFX - 【コウスケ】残高をコントールする為に必要なものとは? [プロフェッショナル・トリガーFX]


話題のFXツール、プロフェッショナル・トリガーFX!
略してプロトリFX♪
そのプロトリFXの開発者【コウスケ】さんからのメッセージです!
お見逃し無く!!


プロフェッショナル・トリガーFXの詳細はこちら


こんにちは、コウスケです。

すっかり季節も秋となり
朝は涼しく近所を散歩していても
適温で気持ち良いですね。

私は外の刺激を浴びる事は
非常に重要だと考えています。

聞いた話では
外に出て日光の光を浴びるだけでも
精神を安定させる効果があるそうですよ。

私は気分が落ちている時なんかは特に
外に出ることを心がけています。

気持ちをリフレッシュするためにも
部屋に一日中引きこもることは
まずありません。

引きこもった状態では
気持ちの良いトレードもできませんし、

せっかく利益を得られるのであれば
部屋の中に拘束され続けるより

外で利益確定した方が
気持ち良いですよね?

その利益確定ポイントを
明確にお知らせしてくれるのが
プロトリFXの特徴です。

利益確定ポイントがわかれば
決済のタイミングをつかめます。

もう気づいてる人も多いと思いますが
一番大事なのは決済なのです。

だって
あなたの残高を決定する行動なのですから。。

あなたの残高を増やす、
そのタイミングは極めて重要ですよね。

その明確なポイントを
プロトリFXでつかんでほしいと思います。

もしもまだ、
プロトリFXを手に入れていないという方は
コチラからご購入ください。

プロフェッショナル・トリガーFXの詳細はこちら


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
直近のプロトリFXの利益場面
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 10月16日(火)AUDUSD 約6万円獲得(+21.5pips)
http://protri-fx.com/mail_img/2018-10-16_audusd.png

▼ 10月16日(火)NZDJPY 約17万円獲得(+57.3pips)
http://protri-fx.com/mail_img/2018-10-16_1_nzdjpy.png

▼ 10月16日(火)NZDJPY 約8万円獲得(+27.5pips)
http://protri-fx.com/mail_img/2018-10-16_audjpy.png

▼ 10月16日(火)USDCAD 約7万円獲得(+25.6pips)
http://protri-fx.com/mail_img/2018-10-16_usdcad.png
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約39万円(+131.9pips)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、
プロトリ実践者の声がたくさん届いております。
その一部をご覧ください。

↓↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:Nさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
押し目買い・戻り売りの
エントリーが苦手でしたが、

このシグナルを待つことで
無駄なエントリーがなくなり、

ロスカット幅の狭いエントリーが
できるようになりました。

ボリンジャーバンドの2種類を入れることや、
パーフェクトオーダーなど、

元々、自分でも利用していたので、
なじみやすいチャートでした。

コンパクトに視覚化されているため
分かりやすいのが気に入っています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:Mさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
トレンドの転換サインと決済サインが、
非常に良いです。

裁量判断もありますが、
明確にルールが決まっているので
わかりやすいです。

プロトリをもっと使いこなせたいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:Aさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1 - 3年程度
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
FXを始めて3年ほど経ちますが、
なかなか利益を出せずにいました。

今回プロトリFXを使ってみて、
まだデモ段階ですが、

トレンドの初動を捉えられるのでかなりの
手ごたえを感じています。

トータルで勝てそうですし、
勝率もなかなか良さそうです。

エントリーと利確が一目で分かり、
フラッシュでエントリーの見逃しが
少ないところも気にいっています。

これからたくさん稼いでいきます!

購入してよかったです!

ありがとうございました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さあ、まだ、迷っている方がいるのであれば
コチラから詳細をどうぞ。

プロフェッショナル・トリガーFXの詳細はこちら


そして、今週の注目すべき指標は
以下となります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のボーナス相場です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼10月17日(水)
・17:30 英)消費者物価指数
     英)小売物価指数
     英)生産者物価指数
・23:30 米)週間原油在庫
・27:00 米)FOMC議事録公表(9月25日・26日開催分)

▼ 10月18日(木)
・09:30 豪)失業率
     ↑新規雇用者数
・未定  日)黒田日銀総裁の発言
・17:30 英)小売売上高
・21:30 米)新規失業保険申請件数
     米)フィラデルフィア連銀景況指数

▼ 10月19日(金)
・11:00 中)第3四半期GDP
・15:35 日)黒田日銀総裁の発言 
・21:30 加)小売売上高
     加)消費者物価指数
・24:30 英)カーニーBOE総裁の発言

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【公式】プロトリFXのお申し込みはコチラ

プロフェッショナル・トリガーFXの詳細はこちら


FXを始めたばかりのあなたも、
プロトリFXで相場の波を把握して
優位性のあるトレードをしていきましょう!

寒さに負けずに、
今日も頑張って下さいね!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


では

コウスケ



プロフェッショナル・トリガーFXの詳細はこちら


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

プロフェッショナル・トリガーFX - ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。